初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

もうすぐ7ヵ月突入

あと数日で7ヵ月に突入します。

 

最近は、胎動もしっかりして

ポコポコ動きます。

 

おなかもポンポンで

元々食後はすごくお腹が出るタイプ

だったのもあるのか、

 

すでにウエスト87センチ!!??笑

 

母の臨月の時のウエストを越えてました!

 

体重は増えすぎずで

体調も順調ですが、ウエストだけ出過ぎ(笑)

 

夜中のトイレは恒例、

便秘にもなりやすく、

夜中に足をつることが数回ありました。

 

少しずつ腰もたまに痛くなるように、、。

 

まだ24週に入る前なのに、

これからが少し心配です。

 

でも、お腹が大きい分、

周りの人が心配してくれます(笑)

 

このまま順調に育ってくれますように!