初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

出産までもうすぐかな、、?

お久しぶりです。

 

出産予定日まであと少しになりました。

体調もよく、お腹のべびちゃんとゆったりとした毎日を過ごしています。

 

授乳の練習なのか、夜中1~2時間ごとに

トイレもしくは背中が痛くて起きるので

昼間眠くなります。

 

おしるしは1週間以上前から計3回

少量ずつあったものの、

前駆陣痛らしきものもなく、

ほんとに陣痛くるのかな?

といったかんじです(笑)

 

私の母も、旦那のお母さんも

予定日より1週間ほど遅れたことしかない

ようで、私も遅れるのかも?

 

5/8からコロナが5類に下がるので、

5/8以降であれば、立ち会い分娩が

できます。

 

GW中であれば、旦那も家にいるので

陣痛時に一人で悶え苦しみ

不安な思いをしなくてすむので、

 

5/7に陣痛が来て、5/8に出産にならないかな?

と、だいぶ要望強めですが、

まぁこればっかりは、どうにもできないので

 

元気に産まれてきてくれればいいよ!

と声をかける毎日です。

 

あ~~!ソワソワ!