初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

産休なにしようかな

お久しぶりです。

 

少し前から産休に入りました。

車もできるだけ運転しないように

しているのですが、やはり車なしでは

お家にずっといることになるので、

 

ひま!!!

 

9時台に起床、朝ごはん、洗濯

10時半頃~ごろごろ

気づくと12時過ぎてる

昼ごはん

13時頃~ゴロゴロorお裁縫

16時頃~お散歩30分程度

18時頃~夜ごはんの準備して、夕食

夕食後 ゴロゴロ

23時頃 就寝

 

最近、平日に週1回程度実家に帰り、

ちょっとしたお買い物、ランチ

などはしておりますが、

他の平日は、ほぼこんな感じです。

 

土日旦那さんとお出かけしてます。

 

ゴロゴロの時間が多いので、

その時に何かためになることを

やりたいな~と思っていますが、

なかなか思いつかず、、、。

 

ミシンでスタイやガーゼのバスタオルなどを

作りました。

他になに作ろうか、、ネタ切れです(笑)

 

産休中におすすめのことがあれば

是非教えてほしいです!!

 

ちなみに、wifiがなく、1ヵ月25ギガの中で

スマホを使用しているので、

アマプラやNetflixも思うように使えず、、(笑)

 

明日もなにしようかな~