初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

折り返し地点!

気づいたら1が月も投稿をあけてしまいました。

 

今、21週に突入し、先日の健診でも

順調に育っているとのことでした!

 

そして、性別も確定しました。

 

 

男の子です👶

 

かわいいのがチョンっとついてました(笑)

 

15週頃から、おなかの中がちょっと

引っ張られるような、便秘のような(笑)

 

そんな感じがありましたが、

12/22くらいから、急に、

これ!胎動だ!!!

 

と感じ始めました。

 

今では、たまにお腹を見てれば

分かるくらいに、元気に動いてます。

 

寝てるときもあれば活発なときも

あるみたいです。

 

胎教も始めていて、

ディズニーのクラシックやオルゴールの

音楽を聴かせています。

 

今は、旦那さんが不在にしており、

1週間ほど会えないので

寂しくて少し情緒不安定みたいです。

 

お見送りした後に涙が出てきて

自分大丈夫かな?と心配になりました(笑)

 

ままになるから強くならなければ!!