初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

はじめまして。

はじめまして。

 

妊活期間を経て、

本日、胎嚢+心拍確定が

できましたので、

 

妊活についてを綴ったブログから

新しく妊娠中についての

ブログを立ち上げました。

 

妊活期間の詳細な日々については

こちらからご覧ください🌷

 

https://kounodorichans.hatenadiary.com/

 

 

本日の写真はこちら

 

 

現在、ちょうど6週に当たります。

 

ここまで、生理痛よりひどくない

ぎゅっとしたような痛みは

あるものの、出血はなく

 

順調だねと先生から

言っていただけました。

 

 

不妊検査をして、

精子の運動率が少し低い

ということが分かり、

 

だいぶ諦めモードでトライした

今周期で、

 

基礎体温もガッタガタ

 

排卵検査薬を使いタイミングを取り

その後も高温層まで上がりきらず、

 

諦めてたところ

 

生理予定日から急に

36.7度台が続き、

生理も遅れて1週間経過後、

 

妊娠検査薬で速攻

強陽性!!!

 

それまた1週間後の本日

6週に当たる日に

胎嚢と心拍確認という

 

全く予想していなかった

展開となりました。

 

 

妊娠してからのことを

全く調べれてなかったので

わからないことだらけですが

 

日々成長して

強いママになりたいです!!

 

心配性なので、その思いを

記録していきたいと思います。

 

よろしくお願いします😊