初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

微熱?が続く

こんばんは。

本日は1日中家で

ゴロゴロしておりました。

 

朝起きてからずっとムカムカ

 

今日は、お昼になにか買ってきてくれると

旦那さんが言ってくれたので

 

マルゲリータと白雪ピッツァの

ハーフのやつを

買ってきてもらいました。

 

買いに行ってもらうくらいの時

一番気持ち悪くて

 

何もいらない気分でしたが

ピザなら最悪、フライパンで

温めれば、最悪夜でも食べれるな

 

と思い、ピザにしました。

 

分厚いピザは流石に重いので

薄めのピザを選択。

 

トマトソースがさっぱりしてて

とても美味しかったです!!

 

ただ、お腹いっぱい。

 

今、19時ですが、

おなかすいてないと思うのに

気持ち悪いです。

 

おなかすいてるのかな??笑

 

しかも、本日朝から1日中、

36.9〜37.1度。

 

つわりと同じ時期から

微熱っぽいのが続いていますが

本日はずーーーっと高めでした。

 

からだがだっるい

 

保冷剤で頭冷やしていると

少し気持ちがいいです。

 

インスタで、テイクアウトできるものを

ひたすら探してみましたが、

今食べたい!!これだ!!

 

ってのは見つかりませんでした(笑)

 

でも、最近、ねぎ塩牛タンを2枚ほどだけ

無性に食べたくなります(笑)

 

そんなちょっとじゃ

焼肉屋さんにはいけません(笑)

 

最近、ハンバーグとかも

レアが流行ってるし

 

ステーキも基本レアなので

 

妊婦さんは外食するのも大変ですね。

 

今まではちょいレアが好きでしたが

レアの動画や画像をみるだけで

 

ちょっと、生生しく思えてしまって

食べる気がなくなります、、

 

つわりいつまで続くのかな〜??

 

べびちゃん頑張って!