初めてのプレママ日記

第一子妊娠判明!からの日々を綴っています

たこ焼き無性に食べたくなる

本日も1日仕事乗り切りました。

 

母からおかずをもらってから

少しずつ摂取量が増えていて、

 

そのおかげ?なのか、

先週より少し気持ち悪さが

軽減されたような気がしています。

 

先日もらって、よく食べているのは

・ロールキャベツのトマト煮

これめちゃ食べやすいです!!

 

・ミニハンバーグ

これは元気があるときに

 

・春雨サラダ

・冷製カボチャスープ

 

・お米は、おかかふりかけで

作った小さなおにぎりを冷凍し、

チンしてお茶漬けにしています。

 

お茶漬けの素を考えてくれた方

本当にありがとう😭😭

 

私は、温かいお湯で

食べてますが、

冷たくても美味しそう。

 

職場が少し寒く感じるので

いつもお湯で温まりながら

ゆっくり食べてます。

 

今日は仕事終わり、

めちゃくちゃお腹が空いて

運転しながら気持ち悪くなってきて、

 

なくせに、

無性にたこ焼きが食べたい!!

 

となり、先日も買ったたこ焼きを

買いに行きました。

 

夕方になるとタイムセールで

300円くらいになってお得!!

 

美味しくて、車の中で

バクバク食べてしまいました(笑)

 

食べたいものを食べる!!

につきますね。

 

家に帰って、今休憩中ですが

さっきの空腹時よりは

少し落ち着いています。

 

もう少し何か食べれば

ちょうど良さそう。

 

日々、自分の嗜好が変わってしまい、

今日は何食べよう?と

考えています。

 

でも、旦那さんも優しいので

今はひたすら、周りのみんなに

甘えまくりです。

 

べびちゃんが頑張って 

成長しているので

 

私も無理せず、食べたいものを食べて

がんばります!!